令和から始める健康第一生活

健康に向き合っていくブログです。

酵素とお茶でダイエット?

こんばんは。マッシュです。

 

今月から始めた軽い筋トレにも慣れてきた今日この頃です。

 

今日は午前中服の整理をしていたのですが、去年着ていた春物、夏物がほとんど

着れなくなっていました。

 

全部リサイクルショップ行きです( ノД`)シクシク…

 

またグラム10円で買い取られるんですね。

 

もうここ最近の断捨離で安く買いたたかれるのには慣れてきました(笑)

 

またダイエットを決意した午前中でした。

 

お昼に色々ダイエット商品を見ていたらナイスな商品を見つけてしまいました!

 

その名も

 

「メタボメ分解生酵素粒W」

 

 

メタボメ分解生酵素粒W

 

 

こだわり酵素が一粒でとれる優れものです。

 

酵素を補給するために野菜・果物をしっかり取り入れる事はとても大変です。

しかも量を取る必要があります。

 

熱を加えると酵素が壊れたりと、生の野菜や果物からそれなりの酵素を得ようとすると

毎日続けられるか不安です。

 

とういか、挫折しますね。多分。。。


そこで、「メタボメ分解生酵素粒W」で毎日カンタンに酵素をとれればと思いました。


メタボメ分解生酵素粒Wは健康意識が高い方に大人気のダイエットプーアール茶・国産黒豆・ウーロン茶・杜仲茶を配合した「メタボメ茶」の成分も同時にとれる優れもの!

サプリメントの力を少し借りてダイエットに励むのも有りだと思いました。

 

何より健康体を目指しているのでぴったりのサプリメントだと思いました。