令和から始める健康第一生活

健康に向き合っていくブログです。

夏目前!ぽっこりおなかは今年で卒業しましょう!デブ菌退治の決定版!

こんにちは、マッシュです!

 

まだ5月だっていうのにうだるような暑さになりましたね。

 

今年の夏はいったいどうなってしまうんでしょう。

 

ビールがおいしい季節が来たのは嬉しいんですけどね(笑)

 

 

さて、薄着の季節の悩みって皆さん個人個人であるとは思いますが

 

私はぽっこりおなかが気になりますね。

 

Tシャツやポロシャツだとかなり気になります。

 

白や薄い色あいの洋服だとかなり気になります。

 

腹筋やエクササイズしてはいるんですが効果がなかなかあらわれません。

 

このままじゃプールもいけないです(;'∀')

 

食生活とエクササイズが大事だとは思いますが夏に間に合わなそうです。

 

太っているのはデブ菌のせい???

 

もしかしたら本当にそうかもしれません。

 

アメリカの雑誌「nature」にもデブ菌の存在は掲載されています。

 

これが事実だとするなら痩せられるかもしれません。

 

 

期間限定バナー

 

エルフィングというサプリメントですがデブ菌退治に効果があるようです。

 

魔法のダイエットサプリと言われるくらい巷では人気があります。

 

夏は薄着になり肌の露出も増えるので試す価値はあるかもしれませんね!!!