令和から始める健康第一生活

健康に向き合っていくブログです。

1日1時間のロス? 時間を有効活用する健康術 1日は24時間しかありません!

だんだんと暑くなってきて水分補給が増える時期になってきましたね!

 

私はお酒が大好きなのでついつい、暴飲暴食してしまいます。

 

オフの日は朝から飲んでしまいますorz

 

そんな毎日ですが、最近悩みがあります。

 

健康面にも直結するかもしれない悩みです。

 

それは1日のトイレ時間です。

 

おなかの調子があまりよくない日が多いのですが

 

1日5回くらいはトイレにこもります。

 

長い時は30分くらい入ってる時もあります。

 

1日のトータルトイレタイムは2時間くらいになる時もあります。

 

これはとてももったいないと感じています。

 

1日は24時間しかないのに1/12をトイレにいるなんて。。。。。

 

 

そこで整腸剤を飲むようにしました。

 

が、あまり改善されませんでした。

 

飲むヨーグルトをすすめられたのですが、あまり好きではないので気がすすみません。

 

そこでサプリメントの力を借りてみようと思いました。

 

 

 

 

まだ始めたばかりですが良い感じです。

 

私のようにおなかの調子に悩んでいる方や便秘気味の方へおすすめです!

 

お試し6日間の費用も安いので試してみる価値はあります。

 

 

私の場合は健康面の改善と、時間の有効活用をしたかったので

 

この費用で改善できるならかなり安上がりです(笑)

 

夏まで時間は少ないですが、おいしいビールが飲みたいです!!!