令和から始める健康第一生活

健康に向き合っていくブログです。

毛穴汚れ対策に!美肌菌を活躍させましょう!

こんにちは、マッシュです!

 

メタバリアS効果が出てきたのか、体重が順調に落ちてきてます。

ポッチャリが気になったら、メタバリアS!
今なら初回限定、お試し500円+税♪

 

 

体重も落ちてきたら体が軽くなりますね(笑)

 

私は意思が弱いので全身を写真に撮り見るようにしました。

 

人の目線だとこう見える!というのがわかりやばさ加減に気づきました。

 

これからの季節は汗も多くなる季節なので、毛穴に老廃物がたまり

 

肌の色がくすんで見えたり、吹き出物が出てきたりと

 

気を使う季節になってきました。

 

そんな肌の悩みを解決できる商品がありました。

 

鼻の黒ずみを落として肌を引き締めるクレンジングスプレー【ととのうみすと】

 

 

 

値段もお手軽の1980円です。

 

美肌に関心がある方は是非お試しください!!!